駆け出しのtoke sing!!

駆け出しの歌い手、DTMerがいろんなことを書く雑記ブログ

あけましておめでとうございます。

 

あけましておめでとうございます。

tokeです!

 

ついに年も明け、2019年になりました。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

去年の最後はガキの使いで終わりました。(音楽系ブログなのに紅白じゃないという)

 

笑って新年迎えられたのでoK!

 

ちなみに今回は新年のご挨拶ってだけです。

 

去年ギリギリにブログをはじめまして、すでに何書こうか悩んでおります。

 

ギター系もやっていこうかななんて思ってます。

 

身の丈に合わずフェンダーカスタムショップのストラトも持ってるので、レビューも後日。

 

また、初めて買ったフジゲンのテレキャスなんかもレビューしたいなと思ってます。

 

最初のギター何がいいかも書きたいし、DTMerの人が簡単なバッキングをするために買う安いギターも探したいですね。

 

やっぱギターはまだ打ち込みでは難しいのでね。

 

意外と書くことありますね(汗)

 

 

とりあえずは今言ったものを書いてみようと思います。

 

このブログがもっと皆さんに見ていただけるブログに成長できるようがんばります(多分)。

 

今年もよろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ギター始めたい人のための楽器アドバイザーやります 初めてのギター、どんなものを買ったらいいのか悩むあなたへ

歌ってみたのいろんなやり方教えます 歌ってみたをやりたいけどやり方がわからない人にオススメ!