駆け出しのtoke sing!!

駆け出しの歌い手、DTMerがいろんなことを書く雑記ブログ

歌ってみたってどうやるの?必要な機材とかって?安くていい初心者におすすめの機材ってないの?

こんにちは、tokeです。

 

お久しぶりですw

 

僕が出品しているココナラのサービスをもっと知っていただくために記事にしようかなと思ってます!

 

 

テーマは「歌ってみたのやり方、始め方」です!

 

 

では行ってみよう!

f:id:tokep:20190321191731j:image

 

サービスの内容とは?

 

歌ってみたのやり方

このサービスは単純に歌ってみたのやり方をいくつか提案するものです!

 

歌ってみたのやり方はいっぱいあるので、予算に応じてのやり方を提案させていただきます。

 

やり取りの例 1

Aさん「予算はないよ!

             お金かけたくないもん( ˆ꒳​ˆ; )

             どうしたらいいの?」

toke 「それならこんなやり方なら無料で歌って                                     みた作れるけどどう?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝」 

Aさん「それじゃめんどうだなぁ٩(*´ཫ`*)و

             もっと簡単にできないの?」

toke「じゃあこうしたら?(σロ-ロ)✧」

Aさん「良いね!

             ありがとう!(∩´。•.•。`∩)」

やり取りの例 2

Bさん「お金ならいくらでも出すよ。

             お金持ちだからね、HAHAHAHA!」

toke 「じゃあ〜十万のマイクに〜十万のインターフェイスに〜」

Bさん「ち、ちょっと待って( ˆ꒳​ˆ; )

            やっぱこのくらいの予算で・・・」

toke 「そしたらこんなマイクとインターフェイ       スと〜」

Bさん「ありがとう!

            いい買い物ができそうだよ⸜(* ॑ ॑* )⸝」

 

こんなやり取りでOK!

 

オプション

 

OFFVOCAL音源の探し方

歌ありに重ねるとボーカルがかぶってしまうので、OFFVOCAL音源を手に入れて、その上に録音しなくてはなりません。

その音源の探し方を伝授!

 

※OFFVOCAL音源とは、ボーカルが入っていないカラオケのような音源のことを指します。

 

歌ってみたに使えるスマホアプリの使い方

主にガレージバンドがメインになると思いますが、スマホだけで歌ってみたは作れます。なのでそのやり方を伝授しますよ!

「歌ってみたのいろんなやり方教えます 歌ってみたをやりたいけどやり方がわからない人にオススメ!」のご紹介でした!

気になった人はぜひ下のリンクから飛んでみて下さい!

よろしくお願いします!!

 

歌ってみたのいろんなやり方教えます 歌ってみたをやりたいけどやり方がわからない人にオススメ!

 

ブログランキング参加してます!

ちょっとでもいいと思ったら軽い気持ちでポチってください!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ギター始めたい人のための楽器アドバイザーやります 初めてのギター、どんなものを買ったらいいのか悩むあなたへ